ブログ
一覧に戻る

明日は、陸上記録会です!

いよいよ明日は、陸上記録会です。

5・6年生は、約1ヶ月間、選手と応援団にわかれて練習を積み重ねてきました。

 

今日は壮行会を行い、選手のみなさんは、全員の応援によりパワーをもらいました。

あとは明日、目標としてきた自己ベストに挑戦することとなります。

 

明日は天気も味方しそうです。保護者の皆様、是非応援にいらしてください。

そして一緒に応援しましょう!

 

広告
広告
学校アクセス
022528
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る