明日は、陸上記録会です! 投稿: 主担当1 (13:37) いよいよ明日は、陸上記録会です。 5・6年生は、約1ヶ月間、選手と応援団にわかれて練習を積み重ねてきました。 今日は壮行会を行い、選手のみなさんは、全員の応援によりパワーをもらいました。 あとは明日、目標としてきた自己ベストに挑戦することとなります。 明日は天気も味方しそうです。保護者の皆様、是非応援にいらしてください。 そして一緒に応援しましょう! Tweet -