ブログ
一覧に戻る

応援ありがとうございました!

24日(水)陸上記録会が行われました。

梅雨の合間を縫って、晴天のもと無事開催されました。

高学年の日頃の行いの良さがここに表れました。

後ほど、学校通信などを利用して結果をご報告いたします。

「自己ベスト」を目指し頑張った記録会、成果のある行事となりました。

保護者の皆様、たくさんの御声援をありがとうございました。

 

広告
広告
学校アクセス
022570
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る