応援ありがとうございました! 投稿: 主担当1 (08:45) 24日(水)陸上記録会が行われました。 梅雨の合間を縫って、晴天のもと無事開催されました。 高学年の日頃の行いの良さがここに表れました。 後ほど、学校通信などを利用して結果をご報告いたします。 「自己ベスト」を目指し頑張った記録会、成果のある行事となりました。 保護者の皆様、たくさんの御声援をありがとうございました。 Tweet -