| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| ①第1号(162号).pdf 273 |
973.14 KB
|
2024/05/08
|
|
| ②第2号(163号).pdf 145 |
911.12 KB
|
2024/05/08
|
|
| ③第3号(164号).pdf 114 |
1.08 MB
|
2024/07/25
|
|
| ④第4号(165号).pdf 77 |
1.31 MB
|
2024/07/25
|
|
| ⑤第5号(166号).pdf 102 |
431.31 KB
|
2024/07/25
|
|
| ⑥第6号(167号).pdf 78 |
662.33 KB
|
2024/07/25
|
|
| ⑦第7号(168号).pdf 88 |
353.13 KB
|
2024/07/25
|
|
| ⑧第8号(169号).pdf 40 |
445.25 KB
|
2024/12/02
|
|
| ⑨第9号(170号).pdf 38 |
342.65 KB
|
2024/12/02
|
|
| ⑩第10号(171号).pdf 38 |
430.17 KB
|
2024/12/02
|
|
| ⑪第11号(172号).pdf 52 |
501.25 KB
|
2024/12/02
|
|
| ⑫第12号(173号).pdf 39 |
485.42 KB
|
02/12
|
|
| ⑬第13号(174号).pdf 41 |
500.39 KB
|
02/12
|
|
| ⑭第14号(175号).pdf 20 |
410.65 KB
|
03/31
|
|
| ⑮第15号(176号).pdf 28 |
360.63 KB
|
03/31
|
|
学校アクセス
016262
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
東ロボくんの開発責任者で、読解力を調査・研究し、受検者数50万人のRSTを開発・普及させてきた『AI vs. 教科書が読めない子どもたち』の著者による待望の続編! RST受検者50万人のデータを元に、シン読解力とはなにか、教科書が読めないのはなぜかを明らかにし、RSTの成績向上に成功した事例を紹介しながら、シン読解力習得の処方箋を示す。
出版: 東洋経済新報社
(2025年02月)